最近、中華人民共和国工業情報化部は、専精特新「小さいな巨人」企業の第3バッチのリストと、北京SRT有限公司を発表しました。
専精特新「小さいな巨人」企業は、「専精特新」企業のリーダーです。継続的なイノベーション能力、長期的な焦点、特定のリンクまたは特定の製品での深い育成を備えた「パイオニア」企業産業チェーンの中で、主要な製品は、国内のサブセクターで「欠点を補う」、「長いプレートを偽造する」、「空白を埋める」ことができます。
北京SRT有限公司は、産業自動化の分野でソフトロボット技術の推進と応用に取り組んでおり、複雑な製品のためのシンプルで信頼性の高い柔軟な把持ソリューションを顧客に提供し、ユーザーにかなりの価値を継続的に生み出しています。 長年の革新と開発の後、同社の事業は世界23か国をカバーし、20を超える業界と300近くの主要な業界顧客にサービスを提供しています。
北京SRT有限公司は、ハイテク企業として、北京航空航天大学、北京化学工業大学、清華大学など数か所と産学連携の発展を続けています。 その技術的利点により、国内外で100以上の研究開発特許と技術賞を受賞しています。中国食品包装機械産業協会の会員であり、浙江インテリジェント製造委員会の専門家ユニットであり、中国リハビリテーション支援協会の理事。
今後も北京SRT有限公司は、この機会を利用して「小さな巨人」の職人技を守り、技術革新とグローバルレイアウトに注力し、生産の専門化、経営の洗練、技術の専門化をさらに推進し、企業に十分な役割を果たすために、主導的な役割を示し、世界クラスの目標を達成するために絶え間ない努力をします。