最近、イノベーションワークスの会長兼最高経営責任者であり、人工知能工学部院長である李開復博士と彼のチームは、北京SRT有限公司(以下、SRTに略称する)の本社を訪問しました。 トップベンチャーキャピタル機関として、Innovation Worksは、起業家プラットフォーム、資金援助、投資後サービスを統合する包括的なエコロジカル投資サービスプラットフォームの構築に取り組んでいます。昨年末、SRTがBラウンドの資金調達を完了するのを支援しました。
△李開復博士と彼のチームは、SRTエグゼクティブチームとの集合写真を撮りました
SRTソフトロボットの趙鑫会長を伴って、李開復博士はSRT展示エリアでソフトロボットのソリューションケースのデモンストレーションスキームを見ました。
SRTは、生体模倣材料と制御技術に基づくロボットソフトアクチュエータと自動化ソリューションのプロバイダーです。この分野が全世界に2つしかない大量生産会社の1つとして、長年のエンジニアリングの蓄積と技術革新の後、さまざまなマトリックスの同社の製品は、医療、生鮮食品、食品、軽工業などの業界で安定して使用されています。
李開復博士は、ソフトロボティクス技術は従来の機械産業における重要な破壊的イノベーションのブレークスルーであり、この技術は新しい機械形態を生み出し、それがもたらすブルーオーシャン市場について非常に楽観的であると述べました。
△李開復博士とそのチームがSRT茶道実演場を見学した。
その後、趙鑫会長は、主な研究の方向性、科学的研究と技術的成果、企業の栄誉と賞、事業開発計画、およびソフトウェアロボティクスの主要研究所のコア資格を詳細に紹介し、現在の市場状況の判断を説明しましたと将来のトレンド。
△李開復博士とそのチームがSRT研究室を訪問
李開復博士は、綿密な交流を通じて、SRTのソフトロボティクス技術は世界的なリーダーであり、業界全体のアプリケーションシナリオで無限の商業的可能性を秘めていると述べました。イノベーションワークショップは、SRTとの協力を強化して、SRTの技術革新と-質の高い開発、そしてSRTを楽しみにしていますコア製品とソリューションを統合するグローバルな大規模で先進的な包括的な産業企業になります。
訪問と交渉の後、李開復博士と彼のチームは最新の火鍋ブラックテクノロジーを体験するために招待されました!