経済の急速な発展に依存して、一人当たりの可処分所得は増加し続け、消費者による消費の頻度は加速し、消費量は増加しています。 2020年には3400億元、2021年には化粧品の総小売売上高は18.41%増の4,026億元に達し、8年間で最大の化粧品小売売上高の増加となります。 現在、国内には4,000社を超える大小の化粧品会社があり、業界競争も激化しており、生産工程全体において、自動生産への移行は企業の競争力を高めるための重要な要素のひとつとなっています。
生産における仕分けや組み立てなどの洗練された労働リンクの場合、生産ラインでISCエアバッグタイプの内部サポートフィクスチャを使用すると、人間の手の単純で反復的な労働を模倣し、産業自動化生産の「最後のセンチメートル」の問題を解決できます。特殊な形状の脆弱なアイテムを埋める仕分けと梱包のアイテムの市場にはギャップがあります。
問題を解決し、予想をはるかに超える結果を達成する
国内の有名な化粧品会社は、製品製造時に組み立てるために、口紅のプリズムをらせん状の溝に正確に入れる必要があります。 尾根は直径9mm、深さ12mmで、口紅チューブのコアコンポーネントであり、口紅チューブ全体のトルクと滑らかさを支えています。 内壁にはプラスチックをベースにした帯状の筋膜があり、製造工程で傷や引っかき傷がつきやすいです。
手動操作、繰り返し動作が疲れやすく、効率が悪い。耐久性や特異性の点で自動生産設備に劣る。従来のクランプジョーの導入により、クランプ力が大きく制御不能で、口紅の内壁にダメージを与え、企業の固定費になります。コスト率が大幅に上昇します。 顧客は、高速で非破壊的な自動仕分けおよび組み立てのための自動生産ソリューションを探しています。
ISCエアバッグインナーサポートフィクスチャーは、フグの護身術を模した革新的なフレキシブルフィクスチャーで、バイオニック設計されています。エアバッグの限界拡張範囲は5.4〜35.5mmで、狭い範囲で複数の角度からの柔軟な送りを実現できます。スペース。
SRTは生産ラインの自動変換とアップグレードを実施しました。1つのステーションは2セットのISC内部サポートフィクスチャと一致します。1日7*24時間稼働し、1日あたり約30,000本の口紅を生産できます。 ISC内部サポートフィクスチャは、プログラミングと展開が簡単で、実稼働レイアウトを変更することなく、さまざまな反復的で正確なジョブを実行できます。この柔軟性により、アプリケーションの生産ラインの多様性が高まり、真に柔軟な生産を実現できます。
跡形もなく繊細なタッチ
ISCモジュラー設計および食品安全構造設計は、品質管理システムISO9001認証に準拠しており、お客様が使用する過程で、機器の品質と安全性を確保し、製品に傷や損傷がないようにします。エントリーレベルの保護。
高密度アレイレイアウト設計
複数のISCインナーサポートフィクスチャの高密度アレイ設計を採用し、ピッキングのピーク値は2秒に1回、ピックアンドプレース動作は130回/分で、脱落や脱落現象はありません。周波数ピッキングの速度と信頼性により、各ワークステーション間のプロセスが可能になります。相互接続された自動化された生産ライン全体は、「安定、正確、高速」です。
安全な無菌処理
口紅の製造工程において、製造設備の清浄度は非常に厳しいものです。 ISCバルーン式インナーサポートクランプは、ホコリの侵入を防ぐ優れたシール性と安定性を備えており、高温水や化学薬品の組み合わせなどの洗浄手順がクランプの表面に浸透しないため、防腐加工やリップスティック精密部品の組み立て。 使用前に蒸気滅菌を使用することをお勧めします。少量のアルコールを使用して滅菌することもできますが、多すぎないようにしてください。多すぎると、製品の外観が黄色になります。
アプリケーション
電子製品、コンピューターおよび周辺製品、通信製品、事務機器部品、自動車部品、精密医療機器、化粧品、バス製品、プリフォーム、または狭いスペースでの高速で正確なアプリケーションの製造を支援するために使用されます。