中国リハビリテーション医学会の2022年度学術活動計画に基づき、中国リハビリテーション医学会2022年全国作業治療学術年会が12月23日から26日にかけてオンラインで生中継されます。
4日間のオンライン展示期間中、SRT社は6種の医療製品と顧客をクラウド上の展示会場に集め、ソフトボット技術のリハビリ医療分野における革新的な応用成果を観客に展示します。その時のご観覧をお待ちしております。
01クラウドショッピングとオンライン交流をいかに早く実現しますか?
今回の会議の内容は豊富で、多数の国際、国内の専門家を招待して作業治療の最新の進展と新技術を共有しただけでなく、3つのメインフォーラム、7つのサブフォーラム、2つのワークショップ、3つのコンテストが設けられました。今回の出展について、SRTは「オンラインブース」の形で手と足首のリハビリ製品6製品を重点的に展示し、身体機能障害患者に安全で効率的なソリューションを提供します。
多くの来場者とお客様のオンライン展示体験を強化するために、今回のオンライン展示見学の流れは簡単で操作しやすいです。また、ご希望のお客様とお問い合わせのお客様がすぐに予約できるように、展示者とお問い合わせの方のコミュニケーションを容易にします。
オンラインショッピングパスです
下記のqrコード→オンラインブース→「SRTブース」をクリックすればクラウドショーページにアクセスできます。また、SRTのすべての展示品をワンクリックで見ることができます。
情報エントリを予約します。
「SRTブース」ページの下にある「予約情報」をクリックすれば連絡先を記入→完了と記入して「提出」ボタンをクリックします。予約情報がSRTに届いたらすぐに連絡します。
02 SRTクラウド上のショールームに6つの医療・リハビリ製品が集結しました
SRTはソフトウェアロボット技術を基礎とした革新的な科学技術会社で、中国リハビリ補助具協会の理事であるだけでなく、ソフトウェア空力筋肉とリハビリ医学理論を組み合わせて、進んで抵抗訓練機能を備えた手と足首のリハビリ訓練器を研究開発し、医療リハビリ分野の重要な応用になりました。
主受動運動用リハビリ器具です
H1901形です
安全な医療用フレキシブル材料で作られ、安全で耐久性があり、信頼性が高く、完璧に患者の手を包んで十分な抵抗訓練を行うことができます。患者が受身+能動抵抗訓練を把握するのを助けます。軟麻痺期からリハビリ期までを全面的にカバーする手機能のリハビリ訓練器です。
主受動運動用リハビリ器具です
H1000形です
装置はフレキシブルな空気手袋と移働できる操作台で構成されていて、患者は補助の下でつかむ、握る、つまむなどの細かい働作を完成することができます。実際のリハビリでは、指一本で指分けパッシブ、対指パッシブ、ミラーリングなどのパターンを自由に選べるように指導しています。
ミラーリハビリ器具(アップグレード版)です
P105型です
トレーニング机の革新的な低周波電気刺激技術と軟体空力技術を結合して、患者の運働神経と感覚神経に対する二重の刺激を達成して、患者の腕と指の分離運働の形成を助けて、異常な筋張力を下げて、運働機能の回復を促進します。
ミラーリハビリ器具(アップグレード版)です
P100です
これは家庭でも使える手機能リハビリロボットで、ミラートレーニングとパッシブトレーニングを組み合わせ、健側の手で患者側の手を動かし、視覚刺激でミラーニューロンを活性化させ、脳の能動運動機能の出現を促し、手のリハビリ初期の悩みを解決します。
リハビリテーション複合機です
P200型です
それは患者の全回復週期をカバーし、機能的な動作訓練を行うことができる知能化された指のリハビリシステムで、患者に対する運動訓練を通じて、患者の指のけいれん、無力などの症状を改善し、指の分離運動の出現を促進します。そしてミラーニューロン理論を利用して、患者の神経系の回復を促進し、患者の生活の質を高め、リハビリ週期を短縮します。
足首の受動リハビリ器具です
A100型です
同製品は負傷後の成人患者の足首の回復や脳損傷、脳卒中、脳性まひ、脊髄損傷、整形外科手術後、多発性硬化などによる肢体障害後遺症患者の医師指導の下でのリハビリ訓練シーンに適しています。
見逃せない医療の祭典です
12月23日-26日です
SRTでお会いします「雲の上のショールーム」
ライブで利用しています
会うまで待ってます!
qrコードはワンクリックです