従来のファンクションフォンと比較して、「再生可能な」スマートフォンが発売されると、膨大な数の消費者に熱狂的に求められ、スマートフォン市場の急速な発展を直接促進しました。 携帯電話市場の力強い成長のおかげで、上流と下流の多くの産業チェーンの協調的な発展が推進されてきました。その中で、レンズフォーカシングに使用されるVCMモーターは、風によって上昇した産業の1つです。
携帯電話のシステムと外観が高度に均質化されている現在、主要な携帯電話メーカーは競合するカメラ機能に目を向け、カメラモジュールの「軍拡競争」を開始しています。カメラの焦点の速度と精度に直接影響するVCMモーターの場合、市場の需要はさらに増加しました。
VCMモーターの需要が高まり、精度が上がるにつれ、関連する製造会社は競争力を維持し、市場機会をつかむために自動生産の時代に入りました。 ただし、VCMの特性が小さく正確であるため、企業の生産ラインの自動化変換に多くの問題が発生します。クランプのクランプ力が大きすぎると、モーターが圧迫されて変形し、結果として生じる可能性があります。損失が発生します。ロードプロセス中に落下し、生産効率が低下する可能性があります。
柔軟な拡張、360度のシームレスなフィット、穏やかな「トレースなし」のグラブ
ISCエアバッグタイプのインナーサポートフィクスチャーは、フグの護身術を模した革新的なフレキシブルフィクスチャーで、バイオニック設計されています。フレキシブルエアバッグに一定の空気圧を充填することで、フグのように膨張して完成します。インナーサポートグリップ。 他の従来の2点および3点内部サポートフィクスチャと比較して、ISCエアバッグタイプの内部サポートフィクスチャは、ワークピースを360度シームレスにフィットさせることができ、フレームサポートを変形させないだけでなく、ワークピースが変形しないことを保証します把持過程で変形しないため、把持効率を確保するために落下します。
また、ISCエアバッグタイプのインナーサポートフィクスチャは、軟質食品グレードのシリコーン素材でできており、加圧後、ワークとワークの間に「エアクッション」の層が形成され、ワークと柔軟に接触します。そして、非マーキングおよび非破壊のクランプまたは取り扱いを実現します。 従来のリジッドクランプと比較して、ISCブラダータイプの内部サポートクランプはワークピースを損傷する可能性が低くなります。
高い膨張率「好き嫌いがない」、より高い適応性
フレキシブルエアバッグのもう一つの利点は、ワークピースと柔軟に接触することに加えて、エアバッグの膨張振幅と圧力を調整するために、それに充填される空気圧を制御するのに便利な高い膨張率です。同じモデルのクランプは、特定の範囲内で異なる拡張外径を持ち、さまざまな異なる直径のワークピースと互換性があり、より高い適応性とより広い適用範囲を備えています。
それだけでなく、ISCエアバッグタイプのインナーサポートフィクスチャは、小型、高い柔軟性、柔軟性という特徴も備えており、狭いスペースですばやく「フラッシュして移動」でき、作業条件や環境への適応性が高くなります。断面サイズが小さいため、実装が容易です。高密度アレイ配置により、グラブ効率がさらに向上します。
【出力曲線】
注:上記のテスト接続気管の長さは0.5mです。
【拡張外径】
注:Pシリーズの極限荷重テストオブジェクトはモデルの外径+ 0.3mm、Sシリーズの極限荷重テストオブジェクトはモデルの外径+1mmです。荷重テストは専門の機器で測定されます。
迅速な切り替えのためのカスタマイズされたサービス
SRTは、企業の自動化変革のニーズに応じて、企業の実際の作業条件に合わせた企業の転送計画をカスタマイズし、元の生産設備に迅速に適合させてインストールすることができます。さらに言及する価値があるのは、ISCエアバッグタイプの内部サポートフィクスチャの特性に基づいており、使いやすく、取り付け、プラグアンドプレイが簡単で、市場に出回っているほとんどのタイプのロボットアームに適合させることができます。また、生産ラインの元のエンドフィクスチャをSRTに直接交換することもできます。これにより、エアバッグがカスタマイズされ、作業強度と改修および日常のメンテナンスのコストが大幅に削減されます。
業界の急速な発展とユーザーのニーズの継続的な改善により、自動生産は一般的な傾向であるだけでなく、効率、歩留まり、製品品質の保証でもあります。 SRTは、将来を見据えた革新的なテクノロジーにより、VCMモーター企業に柔軟でインテリジェントなエンドエフェクターソリューションを提供し、柔軟な生産に対する企業のさまざまなニーズを満たすと同時に、企業が新しい消費時代の新しい機会と新しい課題を捉えるのを支援します。